購入する種類に注意|痒みを解消/フィプロフォートプラスで愛犬に付いたノミ・ダニを退治

痒みを解消/フィプロフォートプラスで愛犬に付いたノミ・ダニを退治

購入する種類に注意

茶色の薬

個人輸入代行は最近注目されているサービスで、世界中のあらゆる医薬品を簡単にネット注文することができます。
人間が使用する医薬品はもちろん、フィプロフォートプラスのようなペットが使用する医薬品も問題なく購入することができます。
通院して治療薬を処方してもらうためには、交通費や診察費が必要なほか、多大な時間を必要とします。
しかし、個人輸入代行を利用すれば、その費用も時間もまったく必要なく購入することができますよ。

たいへん便利なサービスではあるのですが、注意しなければいけないのが購入するフィプロフォートプラスの種類です。
フィプロフォートプラスは犬だけでなく猫にも効果のある治療薬です。
そのため、犬用と猫用が用意されており、含まれている成分などに違いがあります。
誤って猫用を購入・投与してしまうと、充分な効果が発揮されない可能性もあります。
また、犬用のフィプロフォートプラス同士を見比べてみても、投与する犬のサイズによって種類が分けられています。
これも含まれている成分の量が関係していますので、きちんと適したものを購入して投与してあげましょう。

個人輸入代行は便利なサービスですが、利用に関してはすべて自己責任になってしまいます。
もし適していないものを投与してしまい、それによって愛犬たちに悪影響が出たとしても、すべてみなさんの責任になるので気をつけましょう。